--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時々 ううん いつも 思う

今がずっと続けばいいなって

過去でも未来でもなくて



何も変わらない

変わったとしても やっぱり変わらない

絆みたいな関係

目には見えなくても きっとあるから

忘れないで

見失わないで

私は ここに いるから
2011.03.09 Wed l word l top ▲
お揃いのマグカップをお湯で温めて

豆を挽いて ドリップをセット

沸かしたてのお湯を カップに静かに注ぐと

部屋の中にコーヒーの香りが広がる

小さなことだけど そんなことに幸せを感じる

泣いても笑っても変わらない毎日なら

できるだけ笑ってたいと思う

楽しむ気持ち 楽しもうって気持ち

それがないと 本当つまらない

大好きなものや 大好きな人ばかりじゃないけど

多くは求めない

それでもゼロじゃないから頑張れる

明日も頑張ろうって思う
2010.12.31 Fri l word l top ▲
寂しい気持ち 哀しい気持ち

今も変わらずあるのだけど

どうしてか そんなに言葉が出てこない

どこが変わったのか 何が変わったのか

彼との繋がり 何も変わってないし

今ある状況も変わってない

それなのに 言葉にするほどのことがないのは

どうしてなんだろう

日常になりすぎたのか

馴れ合いになってしまったのか

嬉しいような 悲しいような

シーソーゲームは嫌いだけど

縁側で日向ぼっこにも早すぎる
2010.12.13 Mon l word l top ▲
何もないなぁと思う

空っぽだなと

器だけは 当たり前にちゃんとしてるけど

そう見せてるだけ

歳を重ねたとしても 何も進歩がない

裏打ちされた自信もない

薄っぺらな人間すぎて

呆れる

むしろ 諦める

ただ 生きてるだけってのは

はっきり言って苦痛だけど

生きるしかないんだものなぁ
2010.11.13 Sat l word l top ▲
愛してるの?君は尋ねる

愛してるよ 僕は答える

どうしてそんなこと聞くの?

愛が見えないから

会話になってない会話

頭の中で流れる曲はオフコース

どの曲?

覗いてみれば?

想いが鏡に映ればいい

そのまま相手に返せたらいい

僕が欲しいのは答えじゃなくて

ほんの少しだけの心の平穏

いろんなことにナーバスでいるより

鈍感な道化で構わない
2010.10.14 Thu l word l top ▲
